2010年05月31日

82%の地区で下落=四半期地価調査―国交省(時事通信)

 国土交通省は27日、全国主要都市の150地区を対象に、四半期ごとに実施している地価動向調査の結果(4月1日時点)を発表した。地価が下落したのは、全体の82.0%に当たる123地区で、総じて下落傾向が続いている。ただ、下落地区は前回調査(1月1日時点)から21地区減ったほか、上昇したのが2地区(前回1地区)、横ばいが25地区(同5地区)に増え、下げ止まりの兆しも見られるようになった。
 地価が上昇したのは、マンション需要が堅調な東京都中央区の佃・月島と、JR横須賀線の新駅が開業し、店舗需要が高まっている川崎市の武蔵小杉の2地区だった。
 圏域別に見ると、東京、大阪、名古屋の3大都市圏は、全118地区のうち、下落したのが95地区(80.5%)で、前回から18地区減少。下落幅が縮小したり、上昇に転じたりした地区は、前回21地区から39地区に増えた。 

【関連ニュース】
公示地価、2年連続下落=住宅地4.2%、商業地6.1%
池袋駅東口のみ上昇=全体は下落基調

少し肌寒いけど…お先に夏服 神戸の女子中高(産経新聞)
<生物多様性の日>富士山麓で外来種駆除(毎日新聞)
普天間移設 シュワブ沿岸、日米合意 工法は9月に先送り(毎日新聞)
普天間、基本政策閣僚委で調整(時事通信)
元税理士の男を不起訴=元妻の娘との婚姻届提出―神戸地検支部(時事通信)
posted by imnndrnkeublfdrqey at 21:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://6pe-r2p.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 06:20

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 05:24

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/o9uxgie/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 11:22

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/8gssm8-/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 23:21

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/nurkgtnf/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 07:49

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hxymnnsv.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 05:16

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://l0anqd7.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 03:44

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/olb1c3x/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 06:34

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://n-c7xkc.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 08:11

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://e6-sn79.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 12:36

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/3cfsgfs/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 03:11

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/3hycwaz/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 04:16

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://i0fd5ld.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 09:33

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://0fss12g.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月16日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

